レーシックで動体視力回復

視力検査って長いことしていないなぁと思い、インターネットの動体視力検査ゲームで試してみました。
サイトによってゲーム内容は異なるのですが、だいたい上級でゲームオーバー。
「まぁ、そこそこ良い結果かな」
とつぶやきながらコーヒーを飲む昼下がりです。

そういえば体育でソフトボールをすると守備は全然だめでほかの人に任せていましたが、
バッティングだけ妙に上手だったことを思い出しました。
スポーツ選手はこの動体視力が優れていることが大切なようですね。
多くのスポーツ選手が視力回復レーシックを受けているのもうなずけます。

神奈川クリニック眼科 レーシック 品川近視クリニック