面接バイトはないよね、やっぱり

この間幼稚園の面接がありまして、何の情報も得ぬまま挑んできました。
私自身が幼稚園の面接を受けたときは三角の積み木で長方形を作るといった感じだったので、そんなものかなと思っていました。

実際は15分間、絵本やぬいぐるみが置いてある場所で自由に遊んでくださいという内容で、いつもと同じように絵本を見ていたのですが、だんだんと観察する幼稚園の先生の存在が気になり始めました。
試験なら試験監督アルバイトカンニングを監視するというわかりやすさがあるからいいけれど…。
無事入園許可を頂きましたが、一体何を見ていたのか今も謎のままです。

コンサートスタッフ バイト 引越 バイト 着ぐるみ バイト パチンコ バイト データ入力 アルバイト
データ入力 バイト ショットワークス パチンコ バイト パチンコ屋 バイト