田代まさしが、盟友・鈴木雅之と出所後初の再会

数年前までは、この人が出ている番組をよく見てました。


田代まさしが、盟友・鈴木雅之と出所後初の再会


元タレントの田代まさしが、ラッツ&スターのメンバーとして苦楽を共にした鈴木雅之と出所後初の再会を果たした。22日(日)付の自身のブログで明かした。鈴木との4年ぶりに再会に田代は「俺にとってラッツ&スターは宝物なんだよ」と告げると、鈴木から「俺にとっても宝物だよ! だから今の俺達があるんじゃないか。お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」と厳しくも温かい言葉をかけられたエピソードを明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000004-oric-ent


2回も薬物で逮捕されて「本格芸能復帰」は、していないはずなのになんで話題になるんでしょうか?
だから、「芸能界」の人は、「甘い」とか「またやちゃうんじゃないの?」と言われてしまうような気がします。




椎間板ヘルニア ヘルペス
すい臓のがん 妊娠の兆候
水疱瘡 冠婚葬祭のマナー
早漏 じんましん
ETCとマイレージ JALのマイレージ