もうすぐエステがやってくる

近所に大きなショッピングモールが出来るのでとても嬉しい毎日です。

コンビニもない、普通の店舗は早く閉まってしまうところに住んでいるので以前便利な場所で生活をしていた私は最初
「どーにもこーにも困っちゃう」
という状態だったのです。
その施設の中にスポーツジムが出来るのですが、簡単なスパとエステがあるので期待をしています。

都会にはたかの友梨ミスパリなどの有名なエステサロンがありますが、この辺りは全くなく、小規模なエステサロンも入りづらいなぁと思っていたのでいいタイミングです。
オープンしたら早速見に行こうと思っています。

リーブ21 ラパルレ メンズエステ プラソン ダンディハウス エルセーヌ スリムビューティハウス