野球もFXもオリックスか?

野球好きではないのですが、昔からイチロー選手が好きです。
楽天の監督野村克也WBC監督にイチローをすすめているらしいですが、
イチローの監督姿って想像つかないです。
旦那との相談の結果、やはりイチローは監督に向いていないという結果になりました。
って、お前ら夫婦は何者だという話ですが、こたつに入って鍋つついているような
ごく普通の夫婦です。

来年のオリックスの監督は清原和博かもしれませんね。
しかし清原和博って昔の面影ないですよね。そんなことはいいですけど。
そういえば最近注目されているFXがオリックス証券 FXでも始めることが出来るようです。
頑張れオリックスグループ

セントラル短資 ひまわり証券 サイバーエージェント FX マネーパートナーズ
FXプライム 外為オンライン マネースクウェア 外為どっとコム FXCM