コンビニだらけ

駅前に本屋さんがあってよく立ち読みをして楽しんでいたのだけど、
取り壊されてセブンイレブンになってしまいました。

しかも立ち読み出来ないように雑誌は全てビニールで包装されているし…。
しかも目の前にはローソンがあるし…。
コンビニだらけ。

けれどセブンイレブンのATMはとても便利だと思う。
ほとんどの銀行のカードが使えるし、クレジットカードの取引も出来る。

夜遅い時間にも緊急のときは即日キャッシングが出来るので便利そうです。
まぁ、家から駅前まで出るのに20分ぐらいかかるのだけどね。
通勤、通学の人にはますます便利になったようです。
http://xn--nckgu1cyjxdp264a6lo5w3j.com
レイク